>> 日本の風景を見に旅行に行くなら!全国の宿が予約できるこちら <<

2015年03月20日

スイセンが咲き出しています!


春休み バイト 神戸

P1190187.JPG

こんにちは、ブログ管理人です!

朝晩の寒さも和らぎ暖かくなりました!

それを待ってか、スイセンが咲き出しました♪

冒頭の写真は草丈も低く花も小さいミニスイセンです!
このミニスイセンは、毎年は一番早く咲き出します。

P1190186.JPG

このような大きい水仙は、それより1週間ほど送れて咲き出します。

スイセンが咲き出すと春も暖かくなってきたと感じさせてくれます!(^^♪

posted by 群馬の自然派 at 14:57| Comment(0) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

春の訪れ!

こんにちは、ブログ管理人です(^^♪

2月も後半になり、気候が暖かくなってきたことを
感じます!

朝の寒さも和らぎ、昼間はポカポカ陽気の日もあります!

春を感じる自然の風景です!

P1180928.JPG

P1180927.JPG

暖かくなり数日前に撮影したロウバイの花も後半になってきています!いい香りです!

P1180939.JPG

菜の花も糖が立つてきました!

畑に植えているクリスマスローズも花を咲かせはじめました!

P1180943.JPG

P1180952.JPG

P1180951.JPG

初春の花の代表である梅も花を咲かせ始めました!

P1180958.JPG

P1180957.JPG






ホワイトデー バイト
ホワイトデー アルバイトで稼ごう!

posted by 群馬の自然派 at 14:03| Comment(0) | 春の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

温泉の癒し

こんにちは、ブログ管理人です(^^♪

先日、体が非常に疲れたので、眺めのいい露天風呂のある
丘の上にある温泉に行ってきました!

午後の明るいうちから、のんびり温泉につかり夕方まで
露天風呂につかり、体の疲れが癒されました!

P1180934.JPG

夕方の温泉の建物です!(ばんどうの湯)なんとなく情緒があります!

前橋の町並みが見下ろせて、榛名山もよく見えます!

P1180936.JPG

P1180937.JPG
榛名山方面
posted by 群馬の自然派 at 00:00| Comment(0) | 春の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする