>> 日本の風景を見に旅行に行くなら!全国の宿が予約できるこちら <<

2014年11月25日

秋の紅葉を撮影しました!

こんにちは、ブログ管理人です(^^♪

先日秋晴れの日に、高崎の某公園に行った時に秋の風景を
撮影したので掲載します!

紅葉は大分進んで落ち葉もありましたが、少し木に残っている
紅葉を撮影できました!

それでは、秋の風景をどうぞ♪

P1180583.JPG

P1180581.JPG

P1180580.JPG

P1180582.JPG

P1180584.JPG


水戸駅 ビジネスホテル
水戸駅のおすすめビジネスホテル!



最近、畑仕事をして夕日を見ますが、夏に比べたら光も弱く低空飛行で直ぐに沈みます!

P1180574.JPG

posted by 群馬の自然派 at 13:15| Comment(0) | 秋の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ハロウィンのかぼちゃ顔!

先日、高崎ファミリーパーク(公園)に行ったら、
楽しいハロウィンのかぼちゃ顔がいつぱい置いてありました♪

ちょっと怖い顔、面白い顔などユニークな顔が
ありました♪

P1180322.JPG

P1180337.JPG

P1180320.JPG

P1180321.JPG

P1180338.JPG

P1180339.JPG

P1180324.JPG

P1180323.JPG

P1180325.JPG

P1180326.JPG

P1180332.JPG

P1180334.JPG

P1180335.JPG

P1180333.JPG

posted by 群馬の自然派 at 13:41| Comment(0) | 秋の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

秋の夕日は元気がない!

P1180228.JPG

先日、空を見上げたら夕日が出ていたので、パチリ!

でも、秋の夕日はどことなく元気がなく赤みもそれほどでもなく・・・

直ぐに太陽が沈んでしまうようで・・・

夏の夕日に比べれば迫力がないです。

P1180229.JPG

これなら、冬の夕日ももっと元気がないのかな〜



夜間バイトで高収入
夜間バイトは稼げます!

posted by 群馬の自然派 at 18:54| Comment(0) | 秋の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする