>> 日本の風景を見に旅行に行くなら!全国の宿が予約できるこちら <<

2014年04月27日

川原横のピンクの花水木

P1150060.JPG
鮮やかなピンクの花水木

川原の横にピンクの花水木が並んでいて、綺麗なピンク色の花を咲かせていたので、パチリ!

P1150059.JPG


遠目で見ると桜の花のような色です♪

横の川も緑が出てきて春の川の雰囲気です!

P1150063.JPG


黄色い菜の花の風景も、ところどころに見かけます。

P1150057.JPG

雑草のタンポポもいたる所に黄色い花を咲かせている今日この頃です。

P1150064.JPG
posted by 群馬の自然派 at 10:55| Comment(0) | 春の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

三角花壇のパンジーと満月の空


おばあちゃんプレゼント!

おばあちゃんへのプレゼントおすすめは!




P1140858.JPG
パンジーの花

近所の三角花壇で、パンジーが植えてありました。

色とりどりの花色のパンジーが植えて合ったので、パチリ!

P1140857.JPG

P1140860.JPG

P1140861.JPG

プリムラも植えてありました♪

P1140859.JPG


先日は、夕方に満月を見ました!

P1140755.JPG

P1140756.JPG
posted by 群馬の自然派 at 12:41| Comment(0) | 春の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野の花、ナデシコ、ダイコンの花

P1140855.JPG
薄紫のナデシコ

このような薄紫のナデシコは道端などでも、よく見かけますね。

うちの畑にも春先に、よく伸びてきます。

同じような薄紫の野の花といえば、ダイコンの花もよく見かけます。

P1140863.JPG

春の野の花は、たくさんあります。

P1140862.JPG





ゴールデンウィーク旅行は沖縄♪

〜ゴールデンウィークは南国沖縄で楽しもう♪〜

posted by 群馬の自然派 at 12:33| Comment(0) | 春の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする